フラット7用の任意保険があります♪

2017年6月7日 3:21 pm

フラット7をご契約いただくお客様のほとんどの方が、フラット7専用の自動車任意保険にご加入いただいております。

今自分で契約している自動車保険と、何が違うのか。「フラット7自動車保険」の6つのメリットをご紹介します!

①リース車特有のリスクに対応

万一の全損時、常にリース契約の中途解約費用が支払われる特約(リースカー車両費用特約)付帯です。車両が事故で全損する等、リースを継続出来なくなった場合、お客様は残された期間のリース料など一括で支払わなければいけません。フラット7自動車保険に加入していれば、保険で中途解約費用が支払われますので安心です!※自動車事故での全損に限ります

②事故があってもリース期間中の保険料アップなし

フラット7自動車保険は、事故があってもリース期間中の保険料アップはありません。本来、事故で保険を使った場合、次回更新時は1~3等級下がり、保険料もかなり高くなりますが、フラット7自動車保険の場合は、その高くなった保険料分はいただきません。ただし、リース終了時の等級や事故有係数は、事故件数によって変わりますのでご了承下さい。

③保険料支払いもコミコミ定額

保険料もリース契約に含まれますので、リース期間終了まで定額のお支払いです。家計の管理もしやすくなります。

④1年ごとの手続きは不要です

リース期間中は、毎年の継続手続きは不要です。途中、補償内容の変更など異動処理はもちろん可能です!(その場合は現金での支払い、もしくは返戻となります。リース料は変わりません。ご了承下さい)

⑤ワイドな車両保険付帯でさらに安心

事故による車両の損害はもちろん、いたずら、当て逃げ、洪水などの自然災害による損害にも対応しています(地震、噴火、津波を除きます)。「一般条件」タイプで契約いたします。

⑥他の保険会社からの切替でも安心

現在ご加入の自動車保険の割増引を継承し、そのままリース期間中適用できます。ご家族の保険等級を見て、どの等級を使ったほうがお得か等、細かくアドバイスさせていただきます!

他にも、「弁護士費用特約」「個人賠償責任特約」「ファミリーバイク特約」など、ニーズに合わせたオプションもお選びいただけます。もちろん、ロードサービスも充実しておりますので、ご安心下さい。

メンテナンスも自動車保険も、車に関する窓口を一本化で迷わずスピーディー!事故対応もおまかせください!

フラット7自動車保険を、是非ご検討下さい。詳細はいつでもお問合せ下さい!

パンフレットはこちら

Categorised in:

This post was written by 東京自動車